MG・店長・スタッフのみなさん
日々の業務お疲れ様です。
広報部長のADDくんです!
————————————————————–
内容確認後、全員必ずADDアプリから
コンタクトメール内チェックフォームにてすぐに返信をお願いします。
■締め切り 5月31日(木)
————————————————————–
「★ADD HEART感動体験コンテスト!あなたのストーリー大募集★」
を送ります。
アッドグループでは、「ADDBOOK」に次ぐ第二弾「ADDHEART」を作成中です!
ADDHEARTは働く意義や価値、会社の目的や目標を色々なかたちで記載します。
その中で仕事を通して、スタッフみなさんの忘れられないエピソードを大募集!
【感動】【成長】【意義】のカテゴリーを3つに分けて募集します。
お送りいただいた素晴らしい内容の方には、ADDくんコインを贈呈します!!
(ゴールド10,000円、シルバー5,000円、ブロンズ3,000円)
どしどしご応募ください♪
—————–【記入フォーム】—————–
〈感動編〉(3つのお客様(消費者・メーカー・施設)からの有難う、感動の体験)
例1/初めて来店されたお客様。お母様にプレゼントを探しているとのことで、色々相談に乗り一緒に考えた。
後日、お客様が来店し、すごく喜んでもらえた、あなたに相談して良かったと言いに来てくれた。
例2/全店舗売上1位でメーカー様から労いのお言葉を頂いた。普段メーカー様から厳しい評価だったので
嬉しかった。スタッフみんなで協力しあい、結果が出てよかった。 など・・・
https://forms.gle/4Aj97ds2fyoHzu8t6
〈成長編〉(成長や挫折を乗り越えた経験)
例1/接客に自信が持てず辞めようと思っていたが、人と話すことが好きなので迷っていた。
上司に話したところ、お客様には質問をしてごらんと言われ、実践した。今まで一方的に説明しようと
していたことに気が付いた。少し自信が持てるようになった。 など・・・
https://forms.gle/r9SA63491wgBiJj7A
〈意義編〉(やりがいとはなんですか・あなたの仕事のプライドとは、そう感じた経験)
例4/お客様から感謝の言葉を頂いたときにやりがいを感じる。
https://forms.gle/fLrachFKtexCSFSy8
例5/上司にさすが〇〇さんだねと言われた時に信頼してもらっているんだと思い、頑張ろうと思った。
————————————————————-
■締め切りは5月31日(金)まで!
よろしくお願いいたします。